新着情報

2021.05.10

開院1周年をむかえました

開院1周年をむかえました

 こんばんは。ゴールデンウィークも終わり、昼はずいぶんと暑くなってきました。ただ朝夕は冷え込み、体調を崩しそうになる時期でもあります。皆さま体調には十分お気をつけください。

さて、しばおかデンタルクリニックは5月7日で1周年を迎えました。開院時は兵庫県の緊急事態宣言解除を見越したタイミングのはずが真っただ中に開院し、1周年でさらに緊急事態宣言中という開院前には想像だに出来なかった状況にあります。よくタイミング悪かったね、とかアンラッキーだったね、と言われる事もあります。

ですが、当院はスタッフ全員が開院時から滅菌・消毒を第一に考え、医療としての歯科治療を行う事をモットーに掲げて1年通して診療を行ってきました。このコロナ禍、更に緊急事態宣言にあっては、まさに当院が必要とされる状況にあったと思いますし、この状況で開院できたことをむしろ嬉しく、誇りに思っています。

最後になりましたが、通院頂いた患者さん、支えて頂いたスタッフさん、色んなリクエストや無茶ぶりに答えてくれる歯科技工士さん、材料を買うよりも無駄話ばかり聞かせてしまっている材料屋さん、そして1周年記念を頂いたネットリンクスおよびあさひ合同会計さん、みなさんのお陰で1周年を迎えることができました。今後も無骨に、でもしっかり前を見据えて一足一足、医療としての歯科治療を行ってまいります。いつもありがとうございます!!